鎌倉暮らし

日々、思うこと。絵封筒や読書の記録。ときどき、鎌倉のおすすめ情報など。

明日の鎌倉花火大会...えっ?! 中止...

残念なお知らせです。

7/23(木)に予定されていた、鎌倉花火大会、中止になりました(泣)

高波の影響で、水中花火の設営準備が出来なかったとか...

昨日、こんなこと を書いたのに、24時間たたないうちに中止って・・・

お天気事情では、しかたがないですよね。

設営の方たちもがんばったんだと思います。

でも、みんな涙をのんであきらめたんですよね。

仕方がないよね...うん。

 

花火大会関係者には、知人も数名混ざっているし...

あんまり大声では言えないけど。

言いたいな。

言ってもいいかな?

...いいよね。

『根性なしっ!』

ちょっと、控えめにしてみました(笑)

 

ところで。

次の狙い目は、8/1(土)の花火Night!!

実は、鎌倉の近隣(?)5カ所で同時に花火大会が!

どこに行こうか、迷い放題!(笑)

詳細は、また改めて。